芸能・アイドル

沢尻エリカ【昔のアイドル深夜番組でマ ○ コが映ってしまった放送事故】

沢尻エリカ【昔のアイドル深夜番組でマ○コが映ってしまった放送事故】

まだ映画『パッチギ』でブライクする前の話のようですが、彼女はよくアイドル番組によく出演していた時の映像です。

4

棒深夜番組なのですが、水着を着た女の子達が、色々会話などを織り交ぜながらゲームをしたりという内容の番組なのですが、際どいアングルにカメラを設置していて深夜番組としては、なかなかの視聴率を誇っていたそうです。

そのなかに沢尻エリカも出演していたのですが、下にカメラが配置してあるのを忘れて、しゃがみ込んだ時に、水着が食い込み、モロに映ってしまって、お蔵入りになった動画があったのです!その番組では、そんな事はよくあったようなのですが、番組スタッフが持ち出しwi○nyで流出ということになったようです

Photo 問題の流出映像①【動画再生>>ENTER】 

Photo 問題の流出映像②【動画再生>>ENTER】 

Photo

人気番組だったためアイドルが多数出演しており、かなりのお宝映像になってますよ

制服でのパンチラ集♪

8

気になる最近の注目記事

Photo皆藤愛子【生放送中に起きた、あのハプニング映像を再アップしちゃうよ♪】

Photo_2浅尾美和【カメコに撮られた!試合中のポロリ動画♪】モロに出ちゃってます♪

Photo_3小倉優子【地元銭湯で盗 撮された衝撃の映像は見た?再アップするよ♪】

 

  

 

 


 


 


 
 


 


 


 



 


 






 


|

その他のカテゴリー

芸能・アイドル